買っちゃった

買おうかなーと思ってから結構日数が経っちゃいましたが、
ようやっとデジカメ購入しました

最初はミラーレスを検討していたのですが、
結局カメラには詳しくないし無駄になりそうなので今回もコンデジにしました
せっかくなので、
早速部屋の中でパチパチ撮ってみましたけど・・・

数年前に使ってたデジカメと使い方が大きく変わるわけもなく
正直特に機能面ではなにも思うところもないし
買った初日に急速に関心が薄れてきちゃっているところです

コンパクトだから普段持ち歩いて気軽に写真を撮る、
というのがコンデジの使い方だと思うので考えてみれば当然の結果…かな

とはいえ、
せっかく手に入れたので気長に使ってみようと思います。

しかし、何を撮ろうかな、
と考えても特に思い浮かばない時点で何かが終わっている気がしますね

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する